2016年7月7日木曜日

クラウドファウンディングについて

皆様、いつも応援ありがとうございます。テンテンコです。
2014年皆様の協力でGood bye,Good girlという曲を世に出しました。
その時にお金を出してくれた皆様へのリターンがずっと遅れていました。
本当に申し訳ございません。ごめんなさい。

大前提として皆様の協力がなければあの曲は産まれていません。

事のいきさつとしてはこのプロジェクトの管理はある私以外の違う方にずっと任せていました。
その方の事情でリターンが遅れている事も私自身も自覚してはいましたが..その方に任せっきりで。
本当に申し訳ございません。

充分遅いのですがこのままでは行けないと思い。
お金を出してくれた皆様のリストを私が正式に引き継ぎました。
今日以降、一日一分一秒でも早く皆様へリターンの対応をさせて頂きます。

メッセージ等を頂いていた方も沢山いたかと思います。
言い訳になってしまいますが管理のページにも入れず、先日、全てのメッセージに返信させて頂きました。
(最近覗いてない方は見てみて下さい、遅くなり本当にごめんなさい)
早急に対応します。この度は申し訳ございませんでした。

2016.7.7
テンテンコ

0 件のコメント:

コメントを投稿