2018年4月26日木曜日

4/30 【セムジャーゼとの対話 ~ Dialogue with Semjase】

いよいよ今月末4/30に渋谷CIRCUS Tokyoにてテンテンコ企画
【セムジャーゼとの対話 ~ Dialogue with Semjase】があります!

出演者さん一人一人が本当に最高!見て欲しい!と思える人しか集めてません!
だから来てくれた人は絶対後悔しないと思う!
けど、まず行きたいな、見たいなと思って貰わないと...と思って、
百聞は一見に如かずですが...👀👀👀
テンテンコなりに一人一人、紹介文を書いてみました。
とても長くなってしまったけれど、読んで貰えたら、
少しでも興味持って貰えたら嬉しいです!!!!!!


🌹Aya gloomy🌹
今月4/25にNEW ALBUM「陸の孤島」をリリースしたばかりのAya gloomy!
初めて出会ったのは渋谷のContactのMNML SSGSというイベントでした。
すごくしっかり丁寧に作り込まれた世界観と、声の良さ、
可愛いだけじゃ無い、力強さと抜群のセンスにめちゃめちゃ衝撃を受けました!
それから何度か一緒のイベントにも出演しているのだけど、毎回どんどん変化しているところも、本当に音楽が好きなんだなあと思えて、その姿勢をテンテンコは尊敬しています。
モデルとしても活躍していて、着ている服もいつも超可愛い!
pompom shopという彼女自身がセレクトした服のお店も不定期でやっていて、
テンテンコもめっちゃ着ています!
(ネットショップは現在も公開中!http://pompomshop.c2ec.com )
今回のNEW ALBUM「陸の孤島」は、今までに無い日本語の歌詞に挑戦したものになっています。
音色や言葉の置き方に80年代の懐かしさを感じさせつつ、
しっかりこれから先の未来を生きている姿が本当に格好良いです...!!
新しいVideoもすごく面白いので、是非チェックして欲しいです。

PLAN B #54 Aya Gloomy × Monika Mogi


AYA Gloomy - I Sink



🏌ENERGISH GOLF🏌
常に試行錯誤を繰り返し、とっても面白くヘンテコに独自の進化をし続けるバンド。
壊れたおもちゃの様な、激早BPMエレクトロな音色に、
ファンキーなギター、鍛錬されたドラム...こんなバンド見たことない!
笑ってしまうほどキレッキレなんだけども、
じっくり聴いていると段々と奥底に笑いだけでは無い物凄い熱量や
めちゃめちゃ構築されたものが潜んでいて、
そこに気付いた時にゾッとするほど得体の知れないナンダコレ感があります。
でもそのナンダコレ感がまた結果、笑えたりもして...
本当にアベコベな世界に迷い込んだみたい。
現在、東京オペラシティの展示がとても話題を呼んでいる五木田智央さんがジャケットやロゴデザインを担当していて、そちらも要チェック。
そして、激ヤバなMVは玉田伸太郎さんが担当しています...!!!!!!

ENERGISH GOLF - HEALTHY LIFE

ENERGISH GOLF "Groove Test" at Shibuya Tsutaya O-West (2018)
先日、4/17に「セムジャーゼとの対話 DOMMUNE」をやった時に特別に公開したENERGISH GOLFのライブ動画の一部です!

🐺テクノウルフ🐺
テンテンコのイベントにも沢山出演してくれているテクノウルフ!
今回も出演してくれます!!!本当に感謝...。
最強の7名が集まったアベンジャーズの様なテクノ集団。
一人一人が第一線で活躍しているメンバーが集合しているにも関わらず、
足し算だけじゃ無い面白さが本当に癖になる!
それに、全てインプロなところも、
ライブとしてフロアを熱狂させるめちゃめちゃ良い要因になっていて、
始まってみないとどうなるか本当にわからないというところもめちゃめちゃ魅力的です!
何回もライブを見ていると段々と一人一人の役割も見えてきたりして...
そこも見る際の楽しみの一つだと思います!
音や流れが、めちゃめちゃ格好良くて硬派なのに、すっっごくユーモアに溢れてて、可笑しくなる。
今回はライブだけでなく、何と1Fのラウンジでテクノウルフ(DJset)もやって頂きます!
豪華&贅沢!!

テクノウルフライブ 2018/2/28
テンテンコのブタゴリラでテクノウルフがライブした時の映像です!


🍒Mari Sakurai🍒
超格好良い女性DJです!
常にアンテナがビンビンに貼ってあって
果敢に新しく、彼女の本能のままに面白いことにチャレンジしている印象があります。
昨年のBOILER ROOMへの出演を始め、毎回活動に目が離せない!
Mariちゃんが出ているイベントは面白くてハズレなしだと本当に思う!
数少ないテンテンコと同い年組としても、
超良い刺激をいつも与えてくれる数少ないDJの一人です。

Mari Sakurai - Boiler Room Tokyo DJ Set


🔮Speedy lee genesis🔮
こんなDJは居ない!!と本当に思ってます。
ひたむきな孤独さ、そして耽美な世界観を感じます。
DJとしての固定概念もぶち壊して、再構築している様な、
独自のスタイルを貫いているみたい...。
一つ一つかける音楽に必然性を感じさせる選曲、見るたびに心にドスーンとショックを与える恐ろしいほどのパワー
先日のDOMMUNEでのDJを見て、やっぱりこんな人は居ないなと改めて感じました。


👕1F SHOP : NOVO!👕
毎週水曜日に幡ヶ谷forestlimitにて、
東京のアンダーグラウンドシーンの最先端を常に提示し続けるイベント
K/A/T/O MASSACREを主催している古着屋さん!!
テンテンコのお気に入りのTシャツや服の多くはここで買ったものだと思う。
先日の【FORESTLIMIT 8TH PARTY "FULL CONTACT!" 】×【K/A/T/O MASSACRE vol.167】でも記憶に新しい、
テンテンコ×川染さんを企画してくれた方です!
水曜日という週の真ん中にいつも沢山のお客さんを集めるK/A/T/O MASSACREは、
やっぱり確実にみんながどこか引っかかる、気になってしまう面白いものを発信しているのだと感じます。
果敢に攻めて新しい流れを作り出してゆくスタイルは本当に格好良い。
常々テンテンコは、参考にしたいなぁと思っています!

1F LOUNGE DJs :
💿サブカルコマンドーJ💿
KURUUCREWのギター村田さんによるアニソンDJ!
懐かしの名曲から、隠れた名曲まで昭和なアニソンを得意とするサブカルコマンドーJ!
村田さんの分け隔てない人柄によりテンテンコが助けられたことは数え切れないほど。
毎年恒例となっている誕生日企画スカムバースデーはジャンルや世代を飛び越えた
村田さんならではのラインナップで一大行事となっています!
その偏見に捉われない柔軟な感受性がアニソンDJにも生きているのかもしれません...!

📛花澤王📛
この日、ライブをしてくれるENERGISH GOLFのリーダー的存在、
花澤王がラウンジでDJをしてくれます!
花澤王という大胆な名前からも伝わるように、
大胆でユニークなDJが印象的です。
花澤王さんもサブカルコマンドーJさんと同様に、
自信でもイベントを企画しており、明日4/27のFORESTLIMITでは、
花澤王さんならではの完全に他では見られない魅力的なラインナップでテンテンコもめちゃめちゃ気になっています...!


😌読んでくれてありがとう。
この日、テンテンコは頑張って歌おう!!と思ってます。
最近テンテンコ見てないな〜、テンテンコ見たこと無いけど気になるな〜
という方は、本当にココに来て欲しい。
やれること全部やります。


セムジャーゼとの対話 ~ Dialogue with Semjase
日程:4/30
時間:open/start 19:00
会場:CIRCUS Tokyo
料金:adv2000 / door2500

上記アドレスまで、お名前、人数、連絡先を明記の上、送信して下さい。


LIVE:
AYA GLOOMY
ENERGISH GOLF
TENTENKO
TECHNO WOLF

DJ:
Mari Sakurai (IN HA)
speedy lee genesis

1F LOUNGE DJ:
花澤王(ENERGISH GOLF)
サブカルコマンドーJ
TECHNO WOLF(DJ set)

shop: NOVO!

0 件のコメント:

コメントを投稿