2017年4月20日木曜日

明日から、札幌に行きます!!

いよいよ明日。札幌に行きます。 

テンテンコが日々感じて悩み考えてることを形にしたモノを披露する場になると思います。
大好きな音楽と自分がやっていくことを考えて考え抜いた現時点での私を出す場所!
自分が、最高だー!と思うものを余すところなく出し尽くすという時間です。

東京だと「ひとのいとなみ」という自主企画がそんな場だったりするのですが、
なかなか正直、札幌では今まで、そういう場を提供出来ていませんでした!!
というのも、やっぱり自分が企画しないと、そうはならないよなとも思います。
東京でもそんな時間を作るのは難しいです...。

しかし、今回がんばりました!!!!
私が今まで過ごしてきて物凄く衝撃を受けた女性2人に出てもらいます!
otacosan&KOPY。私がこれからずっとずっと行きていく上で、
2人の音楽聴き続けたいし、ライブしたりしていきたいと思っています!!!
同性でビキビキ攻めた音楽をやっている仲間という気持ちがとても強いです。
そういう面でもいつも心の支えになってる大事な2人!
(音楽だけじゃなく、日常の相談とかも良く聞いてくれる笑)
普段のテンテンコの音楽を支えてくれてる2人です。

テンテンコは、札幌ではなかなか披露できなかったライブスタイルに挑戦します!
色んな機材を並べて演奏しながら自作曲を歌ったり、
昨年末発売された1stミニアルバム工業製品から数曲、歌います!!

大好きで憧れの2人とテンテンコのライブ、是非是非見にきて欲しいです!
ほんと!お願いします!!!



予約は、当日の18時までならツイッターリプライからでも受け付けます!
もしくは、
tentenko.yoyaku@gmail.com
までメールください!!!!!

待っています!!!


4/22(土)
13:00~タワレコ札幌ピヴォ店4F
7インチレコード発売日!インストアライブ!
ご購入の方の特典はサイン会参加券&ポストカード!

4/23(日)
19:00〜PLASTIC THEATER 
NHK yx koyxen、YPY、湿った犬、テンテンコ、weird-meddle (DJ)

🔮テンテンコは出演しませんが、関連のおすすめイベント🔮
4/22(土)
サロンタレ目
(中央区南3条西7丁目7-28 M’sビルヂング3F)

OPEN19:30 / START 20:00

¥1,500(+ 1DRINK ORDER)

NHK yx koyxen
YPY
cat tougue
古立太一

タレ目というすっっごくすっっごく内装とかがいちいちツボで最高なBarでの企画!
テンテンコ企画にも出てくれるKOPYが変名cat tougueとして出演します!





0 件のコメント:

コメントを投稿